SSブログ

エボラがついにドイツで! 陰性か陽性か?結果は? [エボラ出血熱]

アフリカで猛威を振るうエボラですが、ついに

ドイツでも疑いがある人が出ました。

結果陰性か陽性か?


猛威をふるうエボラウイルス病.jpg

アフリカ以外で発見され始めたエボラがヤバい!!



ドイツの首都ベルリンにある職業安定所に訪れていた

30歳のアフリカ出身の女性が急に倒れたために、

病院に緊急搬送されるというドイツメディア報道が2014年の8月19日にありました。

当初は、その女性に高熱症状が見られたために

エボラウイルス病の初期症状に似ていることから、

地元ドイツの警察が職業安定所の周囲を立ち入り禁止にまでしたようですが、

病院での検査の結果は陰性だったようです。



検査結果の詳細な内容までは報じられていませんが、

ドイツの病院では、どうやら胃腸感染症の疑いが強いという診断だったようで、

陰性という検査結果が出るまでは、

患者と応対したドイツの職安職員なども隔離されて

検査を受けるといった騒動にまでなっていました。

まさに日本の慣用句において、


よく用いられる

「不幸中の幸い」

という言葉がピッタリ当てはまるような出来事ですね。

映画「アウトブレイク」.jpg


昨年の8月にもベルリンでは、

アフリカから帰国した方がエボラウイルス病と疑われて大騒動となっています。


エボラ検出されず、陰線という結果だったのですが黄熱という病気だったということが、

死亡した後にわかったそうです。



こうした感染病というのは、以前ダスティン・ホフマン主演の映画

「アウトブレイク」

でもありましたが、まさにパニック寸前の大騒動になりますね。

41NBDB26HBL.jpg

しかもこの映画は、何とエボラウイルス病をモデルにしていると言われています。


エボラで人類滅亡の危機がやってくる!?



ただしエボラウイルス病に関して唯一救いであると思えることは、

風邪のウイルスなどのように空気感染はしないということです。

万が一このエボラウイルス病が空気感染でもしようものならば、

結果、瞬く間に世界中にまん延してしまい核兵器を使用したことと何ら変わらないくらいの結果、

つまりは人類が、滅亡の危機にさらされることでしょうね。

1444442d1f4da105d2af3cb96d51c0f3.jpg


かって日本においても、

オウム真理教が地下鉄サリン事件を起こしましたが、

あの事件もそうです。


サリンを撒いて人を滅亡させるモデルケースを、

地下鉄の中で起こそうとしたのでしょうね。


その実験結果が見事に成功したならば、

今度は日本全国や全世界に撒いて人類を滅亡させるという、


まさにノアの箱舟の時代に神様が、

ノアの家族と家畜のツガイだけをこの世に残して

新人類の再出発を図ろうとされたことと同じことをしようと画策していました。

e5565a99c3e02be52327be00b4eb6667.jpg

まとめ



今思えば、ゾッとするようなまさにテロ行為です。

そうしたことを考えていくと、

エボラウイルスも細菌兵器に利用しようものなら

出来てしまうような恐ろしいウイルスですね。

しかも、空気感染はしないので持ち運びも容易です。


もしテロリストが生物兵器としてこのようなウイルスを

テロに使用するようなことが起きたら、結果、大惨事になるでしょう。

世界中に広がる前に早く終息がやってくることを願うばかりです。


★この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。

●エボラの症状や感染について
・エボラ症状 初期と末期
・症状はゾンビ映画のような地獄絵
・エボラ写真!恐ろしすぎる症状!
・感染経路は濃厚接触が一番危険!

●エボラの薬や効果について
・エボラに効くアビガンの海外の反応
・日本の薬に対する韓国の反応が酷い!!
・アメリカで最新の薬が!
・日本の薬が注目!海外の反応は?

●エボラ対策や指定病院について
・エボラに豊橋のマスクが注目される!! 
・日本医療機関がない県とは?
・日本の指定病院

●感染の疑いと今後の拡大について
・日本でも感染者が!成田と埼玉か?
・ついにアメリカ ハワイで感染の疑い!!
・アメリカ人が旅行後ダラスで死亡
・日本が終わる予言!恐ろしいウイルス 
・日本であまり報道されないのはなぜ?
・世界規模に拡大する可能性が!
・香港で旅行者に疑いが!
・ドイツに感染者 陰性か陽性か?結果は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



以上「エボラがついにドイツで! 陰性か陽性か?結果は?」でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。