SSブログ

エボラ症状の写真!恐ろしすぎる症状! [エボラ出血熱]

エボラの症状を写真でご覧ください。


エボラ出血熱の特徴と症状



世界保健機関(WHO)の8月末の発表によると、

ギニア・シエラレオネ・リベリア・ナイジェリアの4カ国で、

エボラ出血熱の感染者が約3000人確認され、そのうち約1500人が死亡した模様です。

u34992947161266601797fm11gp02.jpg

その症状や写真については、以下の動画をまずは御覧になってみて下さい。



エボラ出血熱の症状の大きな特長としては、

インフルエンザのような高熱や下痢・おう吐などの症状と鼻や目お尻の穴からの出血です。
感染してから具体的な症状に表れるまでには、20日程かかるようなのですが、

感染経路には感染している動物や人の唾液や血液を触ると感染するそうです。

こうした感染ルートの中でも、血液からの感染速度は最も早いとされています。

pho04.jpg

エボラ出血熱の感染の発端は?



また同じエボラウイルスの中にも型が5種発見されており、

その種類によって致死率が多少異なります。

感染して最初の数日は、熱や下痢の症状などからただのインフルエンザと

取り違えられる可能性があるそうです。

そのためにエボラ出血熱と気付かないで、あちこち動き回っているうちに、

エボラウイルスをまき散らしてしまうようです。

pho03.jpg

まとめ


こうしたエボラ出血熱のそもそもの感染の発端は、

コウモリと現地の人との間での感染が有力な説とされています。

しかもその地域の人々は、コウモリを狩って食べているそうなのです。

866453852_85a53f1656.jpg

エボラウイルスを持ったコウモリが、

重要な食料源ともなっていることがそうした一連のウイルス騒動を引き起こした模様です。


おまけに現在のところ、エボラウイルスに感染した患者を

回復させることのできる治療法は存在しないようです。

従って、医師たちにできるのは、感染した患者の病気の症状を

緩和しようと試みることだけしかないそうです。


★この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。

●エボラの症状や感染について
・エボラ症状 初期と末期
・症状はゾンビ映画のような地獄絵
・エボラ写真!恐ろしすぎる症状!
・感染経路は濃厚接触が一番危険!

●エボラの薬や効果について
・エボラに効くアビガンの海外の反応
・日本の薬に対する韓国の反応が酷い!!
・アメリカで最新の薬が!
・日本の薬が注目!海外の反応は?

●エボラ対策や指定病院について
・エボラに豊橋のマスクが注目される!! 
・日本医療機関がない県とは?
・日本の指定病院

●感染の疑いと今後の拡大について
・日本でも感染者が!成田と埼玉か?
・ついにアメリカ ハワイで感染の疑い!!
・アメリカ人が旅行後ダラスで死亡
・日本が終わる予言!恐ろしいウイルス 
・日本であまり報道されないのはなぜ?
・世界規模に拡大する可能性が!
・香港で旅行者に疑いが!
・ドイツに感染者 陰性か陽性か?結果は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


以上「エボラ症状の写真!恐ろしすぎるエボラ!」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。